lastlove1.bmp
親子ほど歳の違う男女の恋の結末は?

妻の死をきっかけにニューヨークでの生活を離れ
1人娘と日本で暮らす54歳の男。
清掃局に勤める27歳の女性と出会いで 夢を取り戻し再起を誓うが
男には病魔の影が迫っていた。


326310view001.jpg

ラストラブ 予告

ラストラブ 予告

ラストラブの予告をお楽しみください。

「オレの時間は過去だよ。
君の時間は未来じゃないか。」

ラストラブ - 泣かせます(涙)。。




かつてNYのジャズシーンで活躍した
サックスプレイヤーの阿川明(田村正和)。
妻の死をきっかけにこれまでの生活を離れ
ひとり娘と静かに暮らしていた。

そんな時、明(田村正和)は清掃局に勤める女性・結(伊東美咲)と
最悪の出会い方をする。
二度と会うことはないと互いに思っていたものの
その後NYで偶然再会してしまう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パイレーツオブカリビアン会見
Excerpt: 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」会見 ハリウッド大作「パイレーツ・オブ・カリビアン」 三部作の最終章「ワールド・エンド」のPRのため 主演のジョニー・デップさん(43)やオー..
Weblog: パイレーツオブカリビアン画像・壁紙
Tracked: 2007-06-09 22:07

ダイハード4 予告
Excerpt: ダイハード4 予告 前回までも激しいシーンが多かったのですが 今回は一層ハイテク満載だそうで アナログなジョン・マクレーン(ブルースウィリス)が どんな活躍をしてくれるのか? 楽しみっす^^
Weblog: ダイハード4画像・動画・壁紙
Tracked: 2007-06-09 22:09

あらすじ そのときは彼によろしく
Excerpt: あらすじ そのときは彼によろしく ささやかながらも美しいアクアプランツ(水草)のお店を 営んでいる青年・遠山智史(山田孝之)。 ある日、智史のお店にスーパーモデルの森川鈴音(長澤まさみ)が やって..
Weblog: そのときは彼によろしく画像・動画
Tracked: 2007-06-09 22:13

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 16:32
326310view002.jpg
【おススメサイト:エンタメ編】
★「冗談じゃない」織田裕二  ☆スパイダーマン3映画・画像
★鬼嫁日記・画像・視聴率
   ☆松本潤「バンビーノ!」ナビ ★ロッキーザファイナル・映画・画像 
☆パイレーツオブカリビアン画像・壁紙
  ★そのときは彼によろしく画像・動画
【おススメサイト:タレント編】
★シャラポワ無料動画画像館  ☆リアディゾンの画像が見たいの
★新垣結衣動画画像室  ☆成海璃子動画画像館
★浅尾美和・画像/動画
  ☆澤山璃奈(さわやまりな)画像 ★戸田恵梨香画像・動画  
☆長澤まさみ・画像・動画
★綾瀬はるか・画像・動画  
☆川村ゆきえ画像・動画
★塚本高史画像・動画 
☆松本潤画像・動画
 ★ほしのあき画像・動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

